栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



4/20お弁当記録ナイフとフォーク

・海苔チーズ卵焼き

・ますの塩焼き

・ウインナー

・芋がらといかの煮物

・おかひじきと大豆の和え物

・新にんじんと春ピーマンの味噌バターきんぴら

・鯖そぼろ

・ごはん





昨日は前日の夕飯で多めに作っておいたおかずフル活用でお弁当を作りましたお弁当



朝起きて一から全部ちょこちょこ作るのは大変なので、夕飯でお弁当に入れられそうなおかずを作っておくとお弁当作りも楽になりますねウシシ



ちなみにお弁当の前の日の夜ごはんはこんな感じでしたナイフとフォーク





うちのひなちゃん、こういうちょっと地味めなごはんの方がよく食べてくれますほっこり



逆にお子様ランチ系はあまり好みではないのか、外食の時にほとんど食べずという悲しいことも何度かあり笑い泣き





ごはんはひじきと枝豆の梅ごはんですおにぎ



そしてお弁当、やはり地味な感じになったので、ひなちゃんのごはんはくまさんにして、少しはかわいくなったような、やっぱり小さい子のお弁当にしては地味なようなくまクッキー





昨日はお弁当を持って初めて真岡の公園で遊んできました車



とてもかわいくて楽しい公園でひなちゃん大興奮でした爆笑





はちさんのジャングルジム🐝





りんごのクライミングりんご





年齢別に分かれているアスレチックもとてもかわいくて楽しい音符





途中しゃぼん玉も楽しみましたブルー音符




良いお天気だったので、お外ごはんも最高です晴れ



ひなちゃん、お弁当喜んでくれて完食してくれて嬉しかったですニコニコ





夜ごはんは家族で牛角に行ってきました焼肉



4/11は4年目の結婚記念日のお祝いも兼ねてキラキラ





焼学生以来の牛角、焼き肉自体も妊娠中以来でした星



やっとひなちゃんも熱いものには触らない約束ができるようになったので焼き肉屋さんに来ることが出来ましたチュー





平日だからか座敷貸し切り状態でゆったり食事できましたほっこり



たくさんお肉を食べて大満足爆笑焼肉





そして何より、準備も片付けも家でやるより本当に楽でありがたいですキラキラ



ひなちゃん、お肉は2枚くらいで終了でしたが、ナゲット、ウインナー、枝豆、おさつバター、アイス、大好きな物をお腹パンパンになるまで食べ続けていましたウシシ





今度はしゃぶしゃぶに行きたいなほっこり





料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク