栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



こちらは本日のゆめぱん教室用に焼いたベーコンエピ🥓



安定の美味しさです爆笑





フランスパン専用粉を使用しなくてもバリバリクラスト、むっちりクラムになるゆめぱん教室一推しのメニューです音符


油脂はオリーブオイルなのでヘルシー、香ばしい香りが豊かキラキラ




今日もプチランチてご好評いただきとても嬉しかったです爆笑


そして昨日の公園に行ったお話しの続き音符


公園の後、ちょっと足を伸ばしてたい焼いたさんのたい焼きを買いに行ってきました車




毎年冬になると買いに行く、我が家の定番のたい焼き屋さんです爆笑


1匹ずつ焼く天然物のあんこたっぷりの美味しいたい焼きが買えるたい焼き専門店うお座キラキラ


昨日の夜のデザートと今日のおやつに頂きました星




今年も相変わらず美味しい〜爆笑


パパじいじばあばにも喜んでもらえて良かった🥰


ルタオのポティロンをご馳走になっちゃいました照れ




なかなか珍しい天然物のたい焼き、ひなちゃんにも焼いているところを見せてあげられて良かったですニコニコ


次は松屋さんのいちご大福リベンジするぞ〜チュー🍓




夜ごはんは遅くなってしまったので、パパ実家から直行で夜ごはんを食べに行ってきましたナイフとフォーク


久々の牛かつなかいさん牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ




鉄板でジュウジュウ♪いろいろな味付けで美味しい牛カツを頂く事が出来る私もパパもお気に入りのお店ですラブラブ


衣は薄くてサクサクで、お肉柔らか〜い🥰




半個室、素敵な雰囲気でスタッフさんのきめ細やかな気遣いがすばらしくてゆっくりお食事出来ますほっこり


ひなちゃんの麦飯をサービスして下さり、嬉しかったですお願い




ひなちゃん、初の牛カツとても気に入って食べていました爆笑


やっぱり美味しくて、雰囲気も良くて、すごく満たされる〜🥰




宇都宮駅東のすぐ側、とてもおすすめのお店です爆笑


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク