栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



1/18おうちランチ記録ナイフとフォーク

・クリームポットパイ

・はちみつレモンクリームパン

・コンビーフサラダ





cottaから届いたパイシートと前日の夜ごはんにたくさん作っておいたシチューで今年初のポットパイを作りました🥧



バター100%のパイシートなので、風味が良くてとても美味しいポットパイになりましたキラキラ



シチューはあつあつグラタンブレッドのフィリングアレンジ、よつ葉の美味しい牛乳がたっぷり音符





ポットパイ美味しすぎてハマりそう〜爆笑



はちみつレモンパンも昨日のお昼に焼いておいた物に追いはちみつしてデザート代わりに頂きましたハート





パパにもひなちゃんにも喜んでもらえて良かったですほっこり



ひなちゃんと母が送ってくれたキットでアクセサリー作りをしました🎀





ヘアゴム、ピン、指輪が作れます星



大人の私でもわくわくする可愛さラブラブ





ひなちゃんに組み合わせを考えてもらい、グルーガンの接着を私が担当しましたウインク






パステルカラーの可愛いアクセサリーがいっぱい完成しましたキラキラ





ひなちゃん、お友達へのプレゼントも真剣にパーツを選んでラッピングまでしていましたほっこり



きっと喜んでくれるよニコニコ





他にも母からたくさんの贈り物ピンク音符



お菓子、野菜、ひなちゃんの靴下音符





蔵王のヨーグルトも第2便で届きました爆笑





とっても嬉しい〜爆笑



母に感謝感謝ですほっこり





料理教室検索クスパ



栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク