栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはほっこり

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日の楽しみにしていた久々の1人時間キラキラ



パパにひなちゃんをお願いしてABCクッキングマスタークラスの「チョコレートバブカ」のレッスンに行ってきました食パン





NYで人気のスイーツブレッドだそうですコッペパン



クリーミング方がポイントでしたジンジャーブレッドマン



かなり混ぜるので筋肉痛になりそう〜笑い泣き



ふんわりしっとり生地にヴァローナ社チョコレートで作ったガナッシュを巻いて、手作りクランブルを乗せて焼き上げるかなりリッチなパンですキラキラ



おやつにアイスコーヒーをお供にして1/3も食べてしまいましたウシシ





超高カロリーなので食べ過ぎ注意てすが、止まらない〜爆笑



月3回受講のプレゼント「娘さんにどうぞほっこり」と2人の方から頂いてしまいましたおねがい





ひなちゃん喜びそうニコニコ



そしてこの日の夜ごはんはみんみんで餃子を食べてきました🥟



今回は宇都宮の店舗ではなく、初の真岡店キラキラ



焼き餃子に揚げ餃子、久々のみんみん美味しかったです爆笑





帰りはシャトレーゼに寄ってデザートを買ってきましたスイーツ





シャインマスカットのロールケーキ美味しいラブラブ





この大福もとろとろで大きなシャインマスカットが入っていてすごく美味しい〜ラブ




シャインマスカットにしてはお値段お手頃なので、ぜひ見つけたら食べてみて下さいキラキラ



とってもおすすめです音符



これはまた食べたい爆笑






料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク