栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございます鳥

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ゆめぱん教室お盆休み前最後のレッスンはA様がお越し下さいましたニコニコ



メニューは「ミルクチョコスティック」ですチョコ





たっぷりミルク生地にゴロゴロチョコチップがとても美味しいメニューですニコニコ



お子様に大人気❣️でも大人もパクパクが止まらない爆笑



今回はうちのパパとひなちゃんもおうちにいましたうさぎクッキー





「前回のホワイトハニーが気に入ってハート今回のミルクチョコスティックも美味しそう〜爆笑先生に教えてもらったアレンジもやってみたいです音符



ぜひぜひ、チョコだけでなくお惣菜系のスティックパンも作ってみて下さいね爆笑





夏はチョコが溶けやすいので、手早く作業、触り過ぎない事がポイントです星


溶けにくいチョコを使っても良いですよほっこり





そしてゆめぱん教室、パンのお話しはもちろんなのですが、毎回どの生徒様とも盛り上がる話題が「食」について爆笑



美味しい物や美味しいお店のお話、私も楽しくて仕方ないです音符



またいろいろ教えて下さいねハート





お盆休み前最後のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

・ツナマヨ

・桃とレッドルバーブジャムのヨーグルトパフェ





最近定番のツナマヨとあかつき桃のヨーグルトパフェをお出しさせて頂きましたキラキラ



「豪華〜キラキラ果物大好きなのでとても嬉しいです

爆笑ツナマヨも美味しいラブラブ



喜んで頂けて良かったです爆笑



うちのひなちゃんもご一緒させて頂きありがとうございましたほっこり





良い食材がある時は、パン以外にもいろいろ登場しちゃいますウシシ



ミルクチョコスティック、焼き上がりました〜❣️



美味しそう〜おねがい





今回のレッスンもありがとうございましたほっこり





また来月お待ちしておりますキラキラ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク