栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはほっこり

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



8/20おうちランチ記録ナイフとフォーク

・スモークレバーのバインミー風ベーグルサンド

・チーズベーグル

・いろいろ野菜サラダ

・ももと青色バタフライピー





午前中に焼いたベーグルとよつ葉で届いたとん太ファミリーのスモークレバーでベーグルサンドを作りました🥪



前日の夕飯で作った南蛮漬けの野菜も合わせてバインミー風です音符



濃厚なスモークレバー、美味しくてこれはご馳走キラキラ





そして先日お友達とランチの帰りに買ってきた生活の木の水出しハーブティーとコーディアルキラキラ



昨年は売り切れてしまっていたので、今年は買えて良かったですほっこり



パッケージもすごく可愛くて素敵、そしてすごく美味しくてラブラブ





生活の木は大好きでいろいろな商品を試していますが、この水出しハーブティーは衝撃的な美味しさでしたおねがい



住んでいる地域によって水の質が違うため、色の出方も異なるらしいですロゼワイン



私の地域はパープルっぽい色になりましたブルー音符





そしてpHが変わるとまた色が変化するのでレモンを入れました🍋



綺麗なピンク色にラブラブ





もうこういうのが大好きでテンション上がりまくりです爆笑



そして癒し照れ



桃の香りがしてとっても美味しい〜おねがい



私にとってはちょっと豪華なおうちランチでした爆笑



お盆休みの思い出ひまわり



パパひいばあば74歳のお誕生日会でたこ焼きパーティーをやりましたたこ焼





今回は珍しく私が焼く係をがんばりましたグー





食べながらひたすら焼く〜❣️





パパひいばあばは、パパが小さい時に一緒にたこ焼きをやりたいと思いつつ、やらないまま大きくなってしまった話を何度か私にしてくれていてほっこり



今回、ひ孫も一緒にそれを実現する事が出来たと喜んでもらえましたキラキラ





締めには塩焼きそばも音符





パパじいじばあばからサーティーワンのデザート差し入れもパフェ



しかもキングサイズラブ





みんなで楽しく美味しいお盆最終日でした音符



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク