栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ご予約頂いたレッスンメニューのカフェオレナッツをおやつに焼きましたジンジャーブレッドマン




生地はコーヒーとミルクがたっぷりでカフェオレを表現コーヒー


良い香りですよラブラブ




少し甘さもプラスピンクハート


チョコチップも入っていますチョコレート


生地に混ぜ込むのではなく、後入れでちょっと面白い成形の仕方ですウインク




これ、ホワイトチョコで作ってもとっても美味しいです照れ


そして長〜く伸ばしてぐるぐる渦巻き型にします音符




これまたこのパンの美味しさのポイントとなるスライスアーモンドをトッピングして焼き上げますキラキラ




1つが結構ボリューミーですが、ペロリといけちゃいます爆笑


コーヒーの苦味はないのでコーヒー苦手な方でも大丈夫ですよウインク


カフェオレナッツは3つお持ち帰りですニコニコ


焼きに来て下さいねチュー


先日、数年ぶりのサイゼリヤでランチしてきましたナイフとフォーク


小エビのサラダサラダ




アンチョビとルーコラのピザピザ




ミラノ風ドリアジンジャーブレッドマン




前よりボリュームも美味しさもUPしてる気がする〜爆笑


平日はワンコインランチもあるので、また通いたいなキラキラ




ひなちゃんも大満足のようでした星


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク