こんにちはニコニコ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



妹のフォトウェディングに行ってきましたウエディングドレス



会場は伊勢崎プリオパレス。



集合写真キラキラ



和やかで楽しい雰囲気の撮影でしたラブラブ





3歳差の妹、ウエディングドレス姿がとても綺麗で可愛かったですラブラブ





姉妹ショットも爆笑



似てるかな!?





あんなに小さかった妹が結婚っていうのが変な感じというか不思議な感じでキョロキョロ





妹の旦那さん家族もとても穏やかで素敵な方達で、良いところにお嫁に行ったな〜と安心しましたほっこり





撮影の後はティータイム音符


素敵なケーキプレートおねがい



みんなで楽しくお話ししながら頂きましたほっこり





妹が1枚1枚手書きしてくれたカード付きのプレゼントもお土産に頂きましたプレゼント





旦那さんご家族からはお菓子と旦那さん実家で収穫された新米だて正夢を頂きましたキラキラ







心配していた雨も降らず、気候も暑すぎず寒すぎずちょうど良く、撮影日和でしたウインク


とてもおめでたい日、末永くお幸せにラブラブ




ピンク薔薇Instagramはこちら

食パンゆめぱん教室HPはこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ