おはようございますガーベラ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ゆめぱん教室Variety menuの「ミニ山型食パン」を焼きました食パン





こちらはスキムミルクが入ったレシピです。



これもそのまま食べても美味し〜いパンです爆笑



あとはやっぱりサンドイッチが最高ルンルン



以前もご紹介しましたが、ちぎりパンのようにちぎってこんな感じにすると簡単なのにちょっとおしゃれなランチになりますキラキラ







スライスするとこんな感じに流れ星





可愛いミニ食パンですラブラブ



今回は4台焼いたのでころころ可愛いパン生地ちゃんがたくさん誕生しましたラブ


癒される〜照れ




こんな風に型に並べて〜音符





二次発酵終了〜ほっこりぷっくりハート





敷き紙の敷き方は写真とは異なるやり方をレッスンではお伝え致しますニコ


このやり方を覚えると綺麗に敷き紙を敷けるようになって、ケーキ作りなどにも活かせるのでぜひぜひ覚えていって下さいねほっこり


そしてこの型は100円ショップセリアで手に入りますので、レッスン後すぐにお作り頂けますウインク



レッスンでは2台お持ち帰りです食パン



ふわふわ美味しくて可愛いミニ山型食パン、作りに来て下さいね音符



どうぶつマカロンストラップ、わんちゃんトリオ完成トイプードル





ピンク薔薇Instagramはこちら

食パンゆめぱん教室HPはこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ