おはようございますニコ

ゆめぱん教室の髙橋夢香です。



夜中から台風がすごくて〜ガーン



いつもより早く目が覚めてしまいブログを書き書き鉛筆



皆様の地域は大丈夫でしたか?あせる



昨日はS様がレッスンにお越しく下さいましたキラキラ



メニューは「3種きのことベーコンアヒージョのチーズタルティーヌ、フルーツショコラ」パン



県北から車で約2時間かけてゆめぱん教室に通って下さっているS様、遠方にもかかわらずゆめぱん教室をお選び頂き本当に嬉しいですおねがい



「先生のパン、とても美味しいのでいろいろ教えてほしいメニューがあるんです♪」



本当に嬉しくて励みになるお言葉ですキラキラ



早速、9,10月限定メニューの3種きのことベーコンアヒージョのチーズタルティーヌからスタート!



アヒージョフィリングを作って、パン生地をこねこねして、トッピングをもりもり乗せて〜ルンルン





そして完成した3種きのことベーコンアヒージョのチーズタルティーヌ乙女のトキメキ


香ばしくてとっても美味しそうでしょ〜ゲラゲラ




オーブンから出した後もぐつぐつジュワジュワ〜きのこ達がパン生地の上でアヒージョダンスをしておりますバレエ



「アヒージョ作った事がなかったのですが、こんなに手軽に出来るんですね♪」



そうなんです♪以外と簡単にできるので、お好みの具材で作ったりアヒージョ単体でお召し上がり頂いたり、いろいろなアヒージョを楽しんでみて下さいねウインク



お次はこちら、フルーツショコラブルー音符



前回、軽食ランチでお出しした際、気に入って頂けたという事で嬉しいですニコニコ



見た目は簡単かと思いきや、生地の調整がなかなか難しいのですびっくり






チョコとドライフルーツもたっぷり混ぜ込み、今日はドライフルーツをレシピより増量して混ぜ込みして頂きましたぽってり苺



「わ〜!こんなにたくさん!ゴロゴロ出てくる〜ラブラブ



フィリングの量が増えると扱いにくさは更に増しますが〜美味しさUPキラキラはお約束致します爆笑



今回、私の不手際で仕上げの強力粉が粉糖になってしまいましたあせる



快くご対応頂いたS様、申し訳ございませんでした、そしてありがとうございますあせる



そして完成したフルーツショコラお願い





日が経つごとに生地の状態が変化していくのでそれもお楽しみ下さいチョコ



なんといってもごろごろチョコとごろごろドライフルーツを混ぜ込んであるので幸せ気分になれるパンです乙女のトキメキ



今回の軽食ランチナイフとフォーク

・やさと産直たまごでコッペパン

・オーガニック野菜のチーズドレッシングサラダ

・ブルーベリーヨーグルト





ウチの娘のひなちゃん、笑顔が素敵でお優しいS様が大好きラブラブ



抱っこしてもらっておりましたピンク薔薇





すみませんあせる娘のレッスン同席をご理解頂き、ひなちゃんを可愛がっていただきありがとうございますほっこり



とてもお勉強熱心なS様、次回レッスンのメニューもいろいろと考えて下さっているとの事で嬉しいですうさぎクッキー



今日も安定したスピーディーな作業で2メニュー受講にもかかわらず2時間半程度で完成爆笑



またお会いできるのを楽しみにしておりますほっこり



ピンク薔薇Instagramはこちら

食パンゆめぱん教室HPはこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ