こんにちはジンジャーブレッドマン

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室の髙橋夢香です。



増税後のゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室のレッスン料についてのお知らせです。



検討した結果、ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室のレッスン料はこれまで通り価格改定なしという事に決定致しましたニコニコ



今後、再度増税、材料の高騰があった場合にまた検討しようと思っておりますパン



季節限定や新メニューで材料費のかかる内容となる場合は3000円以上の料金設定となる事もありますがご了承下さい食パン



3000円以上のメニューはその分、通常メニューよりプレミアムなレッスン内容となりますのでお楽しみに爆笑



増税に伴う価格改定なしとなりましたが、もちろんレッスンの質は落としません!むしろパワーアップしていきますよチュー



なんでも「増税、値上げ、実質値上げ」最近このようなニュースばかりで悲しくないですか〜笑い泣き



私はちょっと悲しい気分になっております笑い泣きそして主婦なので、家計運営的にも正直嬉しいニュースではないです笑い泣き



お子様連れ、遠方から、リフレッシュに、本当にいつも素敵な生徒様方にお越し頂いておりますおねがい



ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室に通って頂いている生徒様が少しでもHappyラブラブな気持ちになれるよう、そして応援の気持ちを込めてこのような形を取らせて頂きましたウインク



時々「自分の好きな事、楽しい時間を過ごす」ってとても大切だと思うんですほっこり



楽しみな事があるからこそ日々頑張れたりにこにこ笑顔でいられるのかなって乙女のトキメキ



それが増税や値上げで我慢!我慢!我慢〜!になってしまうのってやはり悲しいですぐすん



私自身も学生時代、バリバリ外で働いていた時、子育て中こうしてお教室運営をしている現在でも「自分の好きな事、楽しい時間」を大切にしておりますキラキラ



今後も生徒様にはこれまで通り楽しくゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室に通っていただけると嬉しいですラブラブ



そしてこれからも「わくわく♪楽しい♪美味しい♪」ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室でありたいと思っておりますのでよろしくお願い致します爆笑ラブラブ



ピンク薔薇Instagramはこちら

食パンゆめぱん教室HPはこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ