こんばんは音符

ゆめぱん教室の髙橋夢香です。



角食でホットサンド第2弾!



エビチリチーズホットサンド爆笑





エビチリは前日の夕飯でちょっと多目に作っておきましたニコニコ



私エビチリもチーズも大好きでこの組み合わせは最高〜ラブラブ



そしてホットサンドは耳付きが好きです乙女のトキメキ



耳の部分がカリッとなってパン自体の甘みが凝縮されて、そしてボリューミーチュー



ちなみにサンドイッチも耳付きで作りますうさぎクッキー



もしも耳を切った場合は捨てずにラスクやパングラタンなんかにリメイクして下さいねおねがい



そして今日のちくちくはこちらリボン



イベント出店品のなかよしどうぶつシリーズのうさちゃんうさぎ





次はねこちゃん頑張ります猫



ピンク薔薇Instagramはこちら

食パンゆめぱん教室HPはこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ