こんばんはウインク

ゆめぱん教室の髙橋夢香です。



ゆめぱん教室Basic menuのフルーツショコラを焼きましたウインク





バター等の油脂は入れず、ココアパウダーをたっぷり配合し、ココア自体の油脂を活用した生地となっておりますチョコカップケーキ



結構ベタつく生地なのでこねに関してはちょっと難易度高めです!



フィリングにはドライフルーツとチョコをたっぷ〜り混ぜ込みますおねがい



レッスン当日はレシピよりも多くフィリングを入れようかな♪なんて考えておりますチュー



やっぱりお得意の「何でもたっぷりが美味しいラブラブ」ですからねチュー



甘々〜なパンかと思いきや、ビターケーキのような大人の美味しさですキラキラ



1日目はしっとりふわふわ〜2日目はしっとりぎゅっと少しブラウニーのような感じにおすましペガサス



生地の変化もお楽しみください乙女のトキメキ



紅茶にもコーヒーにもぴったり、少し早いですがバレンタインにもぴったりなパンです音符



生地にフィリングを混ぜ込むタイミングや混ぜ込み方、美味しいフルーツショコラを作っていきましょうラブラブ



今日のちくちくはこちら〜イベント出店品、なかよしどうぶつシリーズのくまちゃんくま





涼しくなってきてちくちくも捗りますウインク



ピンク薔薇Instagramはこちら

食パンゆめぱん教室HPはこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ