こんばんは星空

ゆめぱん教室の髙橋夢香です。



先日、今月2回目のパンのお勉強にお友達と行って来ました。



今回は「ツナカレードッグ」カレー





生地にもスパイス、フィリングにもスパイス、思った以上にスパイシーな大人パンでした爆笑



たまねぎとチーズがゴロゴロでツナとマッチしていてとても美味しかったですルンルン



成形は簡単なようで綺麗に形作るのが難しいかも〜また練習しようと思いますニコニコ



今回も良いお勉強になりましたキラキラ



新しいものを取り入れて更にパワーアップしていくためにこれからもお勉強は続けて頑張りますウインク



進化していくゆめぱん教室をお楽しみに〜チュー



そして最近の出来事〜先日、父、娘と群馬県在住の妹夫婦に会いに行ってきました車



有名な日の出食堂さんのボリューム満点!美味しいもつ定食ランチを食べてナイフとフォーク





午後はコストコでお買い物うさぎクッキー





じいじ、妹とパシャリ!娘もとても楽しそうでしたほっこり





今回もカートいっぱいに買ってみんなでシェア〜やっぱりコストコ楽しいですウシシ



ピンク薔薇Instagramはこちら

食パンゆめぱん教室HPはこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ