こんばんはおとめ座

ゆめぱん教室の髙橋夢香です。



第2回目、ゆめぱん教室×よつ葉生協コラボパン教室を開催致しました食パン





国産レモンクリームパンを作ったり、プチ美容講座を取り入れたり、みんなでわいわい楽しいレッスン爆笑







お楽しみのランチはよつ葉生協こだわりの食材を使用したメニューナイフとフォーク



ハム、シュレッドチーズ、コンソメキャベツソテーのイングリッシュマフィンサンド、野菜たっぷりスープ、牛乳、おまけのフルーツショコラをお召し上がり頂きました。





オーガニック、有機、無農薬にとことんこだわったランチ、皆さまから美味し〜いラブのお声をたくさんお聞きすることができとても嬉しかったですラブラブ



シュレッドチーズにはセルロースが入っていないしハムは無塩せき、コンソメも無添加照れ



1つ1つはとてもシンプルですが、やはり素材が良いと体に良いだけではなくとても美味しいですキラキラ



もちろんゆめぱん教室のお粉もよつ葉生協さんと同じ国産強力粉「春よ恋」を使用しております。



イベントは初の試みで、参加者集まるかな〜滝汗と実は心配していたのですがアセアセ



嬉しい事に予想を遥かに上回るご応募で驚きと嬉しさでいっぱいですお願い



今回抽選に外れてしまった方、また楽しい企画をやりたいな♪と思っているのでその際はご参加下さいませクローバー



通常レッスンは随時ゆめぱん教室HPより受付しておりますウインク



今回のイベントは大成功キラキラ



これもよつ葉生協さん、参加者の皆様のおかげですほっこり



ありがとうございましたピンクハート



ピンク薔薇Instagramピンク薔薇https://www.instagram.com/yumepan567/


ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPジンジャーブレッドマン

https://yumepan567.crayonsite.info


花束ゆめいろ手芸教室HP花束

https://yumeiroshugeikyoushitu2525.crayonsite.net/


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ