こんばんは流れ星

ゆめぱん教室の髙橋夢香です。



ゆめぱん教室Basic menuのミルクチョコスティックコッペパン






仕込み水にミルクを使用し、チョコレートをゴロゴロたっぷり混ぜ込みます音符



焼きたてはチョコがとろけて冷めたらカリッとなってどちらも最高に美味しいです爆笑



表面に出ているチョコも香ばしくてそれもまた美味しくてラブラブ



ミルクとチョコってやっぱり相性抜群バレンタイン



お子様のおやつにもぴったり!そして大人が食べても本当に美味しいのでぜひ作って頂きたいですおねがい


市販品にあるチョコスティックパンとはまたひと味違った美味しさです照れ


レッスンでは8本お持ち帰りですジンジャーブレッドマン


焼き立てのとろとろチョコ、少し冷めてからのカリッとチョコ、どちらも楽しんでくださいねお願い


もちろんゆめぱんが焼いたパンと軽食もご用意してお待ちしておりますハリネズミ


一緒に楽しくパン作りしましょう爆笑


ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPジンジャーブレッドマン

https://yumepan567.crayonsite.info


花束ゆめいろ手芸教室HP花束

https://yumeiroshugeikyoushitu2525.crayonsite.net/


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ