こんばんは流れ星
ゆめぱん教室の髙橋夢香です。


ゆめぱん教室Basic menu7のあんぱんを焼きました食パン




粒あんをたっぷり包み、仕上げに卵を塗ってつやつやに仕上げますキラキラ


生地にも卵が入っていて強力粉と薄力粉を使って基本の生地とはまた異なる食感ですピンク薔薇


ふっくらまん丸、焼きたても冷めても美味しいあんぱんです爆笑


そして黒ごまが香ばしくてこれまた良いアクセントになっています音符


トッピングの際にはたっぷり黒ごまを振りかけてくださいねラブラブ


たっぷり8個お持ち帰りウインク


食べきれなくても美味しく保存できる方法をお教えしますのでご安心ください照れ


お子様連れOK、講師の焼いたパンと軽食付きで3000円のレッスンですコッペパン


ぜひお越しくださいおねがい



ピンク薔薇Instagramピンク薔薇https://www.instagram.com/yumepan567/


ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPジンジャーブレッドマン

https://yumepan567.crayonsite.info


花束ゆめいろ手芸教室HP花束

https://yumeiroshugeikyoushitu2525.crayonsite.net/


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ