こんにちは食パン
ゆめパン教室の髙橋夢香です


今日は主人がお休みだったのでお家で焼き立てパンランチナイフとフォーク





夏野菜、チーズ、ウインナーを乗せたフォカッチャを焼きました。


夏野菜はオクラ、ズッキーニ、コーン、ミニトマトピザ


シンプルなパンですが、1つ1つの素材の美味しさが引き立っています。


そして焼き立ては最高です爆笑


シンプルな生地に旬のお野菜を乗せたパン、おすすめですキラキラ


手作り焼き立てパンはとても美味しくて幸せですよラブラブ


野菜嫌いな方やお子様も食べられるかも爆笑


2019年6月中旬に予約開始予定、7,8月のレッスンでも夏野菜を使ったフォカッチャをやろうと思っています。


今日私が作った物よりも豪華なフォカッチャになる予定なのでお楽しみにウインク


ピンク薔薇Instagramピンク薔薇


ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPジンジャーブレッドマン

https://yumepan567.crayonsite.info


花束ゆめいろ手芸教室HP花束

https://yumeiroshugeikyoushitu2525.crayonsite.net/


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


料理教室検索クスパ