皆様、こんにちは🌅

お天気で良かった〜!🌞

だいぶ暖かくなってきましたね🌸



実は今日、チイナ(ロングコートチワワ)と一緒に一泊二日の旅行に来ています!🐶🐾

宿泊先はワンちゃんのディズニーランドと言われているドギーズアイランドです!(>ω<)💓


チナ様を車でお連れしております😊💓
とってもおとなしいです🐶
このアリスの服もめちゃカワ💕


これから海鮮を食べに九十九里浜の方まで行って、ばんやというお店に行くので楽しみです!😃✨
海が見える〜!!🌊🔱


海の幸を堪能しました😆💓
新鮮でとっても美味しかったです!!🐟🦪✨

風がめちゃくちゃ強かったけど、海を見ることができました〜!🌊🔱
大自然の力✨


これからドギーズアイランドに向かいます🐕🐾
無事に到着!!✨





ほんと、部屋が広くてとっても綺麗なことに感動しました!!✨
ベランダ(ハンモックがある!)もジャグジーも👍✨
池には鯉がいました☺
ぜひまた来たい!!🐶🐾


お土産売り場やドッグランにも行きました!🎶
早速チイナにプレゼントを買ってあげました☺💕
ドッグランにはみんなのワンちゃん達がたくさんいて、天使すぎました😍
ところで、チイナがじゃぶじゃぶ池の中に入って泳ぐという大事件が発生しました〜!!😅💦
いや、そもそも犬かきでスイスイ泳げるなんて初めて知ったし、絶対寒かったよね😅💦
本当にびっくり!!😲
急いで乾かしました😂


これからチイナも一緒に夕飯です😋
ビュッフェなので気合が入っております💪

遅くなってしまいましたが、夕飯の写真です☺✨
どのお料理も凝っていてすごく美味しかった!!💕
チイナもたくさん食べてくれて本当に嬉しかったです!!🐶🐾


そしてそして、

イルミネーションがすごい!!✨
カラフルで流れるようなイルミネーションが至るところにあり、とっても綺麗でした!✨


部屋に帰ってからはシャワーとお風呂、ジャグジーに入りました☺✨
綿で作られているような着心地が良くて可愛いパジャマとしっかりした作りのバスローブもありグッド👍✨
アメニティのシャンプーとコンディショナーで洗ったのですが、サラサラになりました✨


明日以降、また2日目の記事を投稿します!😃🎶


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!