皆様、こんばんは🌟🌃🌟


また投稿が遅くなってしまった😅💦

いつもたくさんのいいねやフォローを本当にありがとうございます……!!🙇‍♀



先週末は父方の祖父母の家に行き、いとこ達にも会えてとても楽しい時間を過ごすことができました💓😊💓

4年ぶりに会ったので、いとこ2人がすっかりお姉さんになっていてびっくり!😲

本当に子供の成長は早いですね☺✨



今日は1日家にいました〜!😃

こちらはQ10で買ったクンダル!!🌸
チェリーブロッサムすごく良い匂いだし、ボトルも桜で本当に可愛い〜!(>ω<)💓


こちらは前にスリコで買ったホワイトムスクのフレグランスディフューザー✨
良い匂いだしとってもお洒落です!☺💕
置くだけで洗練された印象になりますよね✨


こちらは今日の夕飯😃🎶
鍋焼きうどんとお酒も飲んじゃいました☺
無性にお酒が飲みたくなる時ってありますよね😋
道明寺(桜餅🌸)も食べました😋🎶


今日も読んでくださり、ありがとうございました!