今日は、先日スタジオツアー東京で購入したものも合わせて、これまでに購入したハリポタグッズをまとめて紹介していきます!!☺✨



まずはこちら!!✨
何といってもこのスネイプ先生のダイカットクッションですよ💓
神です✨
スネイプ先生は大人気でいつもあっという間に売れてしまうから、本当に購入できて良かった!!✨🙏✨

そしてこちらはスネイプ先生のブランケットとステッカーたち!!✨
並べてみたらけっこうな量になりました(笑)
こちらも本当に購入して良かった!!💓
神です✨
いつもスネイプ先生のダイカットクッションを抱きかかえ、スネイプ先生のブランケットに包まる日々♥🦇♥

まだまだあります!!(笑)
やっぱりスネイプ先生🦇とスリザリン🐍が多めですね✨
後はほぼほぼ魔法薬学とデスイーターです💀
どれも大好きなのですが、特にスネイプ先生のバッグと日めくりカレンダーは神です!!
✨🙏✨
唯一無二!!💓
昔USJに行った時に購入したものから、本当にたくさんあります🎶
私が子供の頃にどこかでもらったキャラたちのシールは、かなりレアなんじゃないかなと思います😊✨

こちらはハリポタの服たちです✨
上3点はグラニフで、下2点はGUで購入しました☺✨
どれもめちゃくちゃ可愛いです!!💓
もったいなくて着ていなかったのですが、今年こそガンガン着ていこうと思います!!🤗🎶
ちなみにお花の小皿は、スネイプ先生とリリーの記憶の中に出てきたお花かなと思い、以前セリアで購入したものです✨

こちらが先日スタジオツアー東京で購入したものです!!✨
ついに念願のスネイプ先生の杖を購入!!
✨🦇✨
スネイプ先生の名言ALWAYSの文字も入れてもらえて、本当に嬉しいです!!💓
yumeシリーズのスネイプ先生のマグカップとキーホルダーも購入し、どちらも値引きされていました!✨🙏✨
愛用しています💕
その他にも、魔法薬学の授業ハンカチや、ミナリマショップで購入したスネイプ先生グッズ、忍びの地図のクリアファイルや、持ち帰ってきたバタービールのコップ、ピケットとテディのぬいぐるみなどがあります☺✨
スリザリンプレート🐍の一番上についていたものはしおり🔖として使っています🎶
ハンカチもたくさんの種類があって、ショッピングバッグも便利ですよね🎶
どれも可愛すぎます💓


こちらはスタジオツアー東京の紙袋🛍なのですが、めちゃくちゃお洒落だしカッコいいですよね💓
感動しました✨

こちらはハリポタグッズではないのですが、スリザリンっぽいなと思って集めたものです🐍✨
シルバーとグリーンだと尚嬉しい!😄💕


どれも私の宝物です💓
グッズを作ってくださっている方々に本当に感謝!✨🙏✨
私はこれからもハリポタグッズ(特にスネイプ先生🦇)を購入し、ポタ活を続けていきます!
💕🤗💕

今は切実にスリザリン寮生の衣装が欲しい😃✨
今度ポタツア(スタジオツアー東京)に行ったらその時こそ絶対に買います!!🔥💪🔥


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!