皆様、こんばんは🌟🌃🌟
いつも読んでくださり、ありがとうございます💗
今日もハリポタ スタジオツアー東京に行った時の続きを投稿していきます!✨


お昼ご飯はバックロットカフェで食べました
♫😃♫
私はもちろんスリザリンプレート💕🐍💕
スリザリンを感じてとっても美味しかったです!😋
運良くスリザリンの席に座ることができました!🐍
細部まで本当に凝っています✨
デザートもめちゃ可愛いですよね!💕
次行った時はぜひ食べたい😋


こちらは持ってきていた魔法薬学の教科書ポーチとバタービール!🍻
このバタービールがまた、上の泡がキャラメルの様に甘くてめちゃ美味しい!💕😋💕


外では、賢者の石に出てくるチェス(ピースサイン✌してるのが可愛い♡)やホグワーツの渡り廊下、ダーズリー家(中を見ることができます!♪マージおばさんが膨らんで飛んでいく場面や大量の手紙が入ってくる場面が再現されていて最高!😂(笑))、ナイトバスを見ることができます🎶😃🎶


壁にもホグワーツ城が!✨


そしてそして……、、
なんと、スネイプ先生のコスプレをしていた方と一緒に写真を撮っていただくことができました……!!!💞ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。💞
めちゃくちゃカッコよかった……!!💖
この上ない喜び、感謝感激です!!✨🙏✨
本当にありがとうございました!!✨🙇‍♀✨
一生大切にします!!💖


すごく混んでいたので、ホグワーツ特急の正面からとカートの撮影は断念しました😅💦
次回に期待!✨

本当に夢がありますよね✨
ホグワーツ特急の中(ハリーたちに会えます!♪ディメンターにも会えるかも……?(笑))と、レイルウェイショップには入ることができました♫😊♫


ここからは魔法省!✨
アンブリッジのテーマソング流れてるの好きすぎるし(笑)、本当にすごい〜!✨


この後、動物タレントたちやハグリッド、魔法動物たちや屋敷しもべ妖精たち、映像制作の裏側についての興味深い展示がたくさんありました!✨
ドビーやテディ、ピケットに会えたのが嬉しかったです!💕
じっくり見ていたら本当に丸1日あっても足りません!✨
今回はやりませんでしたが、箒に乗る体験もできます!✨
次回はぜひやってみたい!☺


グリンゴッツ銀行✨


そしてここからはダイアゴン横丁です!☺
昼と夜が交互に切り替わるので、違った雰囲気を楽しむことができます🎶😃🎶
ヘドウィグたち💕
フレッドとジョージのいたずら専門店!✨
ロックハート先生〜!(笑)


また続きを投稿します!☺
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!