今日は、昼兼夕飯で肉の万世に行きました〜!(また家に割引のハガキが届きました✨)

やっぱりお気に入りの黒毛和牛の鉄板焼を頼みました!♪

甘味があって美味しい野菜炒めも食べられるし、豚汁もついています♪

美味しすぎる〜!♡

ソフトクリームも食べちゃいました♪



その後、イオンに行ってショッピングを楽しみました♪

夜は、ジュラシック・ワールド/新たなる支配者を見ました!✨

やっぱり大迫力だし面白いですね!

物凄くハラハラドキドキしました!

どんどん仲間が増えていくの好き(笑)

ブルーの子供も取り返すことができて良かったです♡



今日も読んでくださり、ありがとうございました!