今日はアルバイトでした〜!

受験生たち、頑張っています!



今日もチイナ(ロングコートチワワ)にお布団に行こっ!と誘われ、あまりの可愛さにいつの間にか一緒にお昼寝してしまいました(笑)

ちゃんとチイナも枕を使って寝ます♡

こんな感じです(笑)
いつもぬいぐるみを持ってきてくれます♡


こちらは私の机に飾っているお正月飾りたちです♪
カレンダーが2つも(笑)
風水の開運と金運のカレンダーです♪
副うさぎちゃんは去年の旅行で、鏡餅シマエナガちゃん(シマエナガちゃん自体可愛すぎるのに、みかんが乗っかり益々ゆるくて愛くるしい姿に(笑))はセリアで、その他はダイソーで購入したものです!✨
可愛すぎる♡
ミニ畳もあって嬉しい♪
すごく凝ってますよね!


今日も読んでくださり、ありがとうございました!