皆様こんばんは🌟🌃🌟


いよいよ死の秘宝を見ました〜!

いや〜、息つく暇もないくらい面白かったです!

登場人物増えましたね!



まず最初からしていきなりスネイプ先生登場!

ヴォルちゃんから教わったスタイリッシュな飛び方カッコ良すぎる♡

二重スパイを完璧にこなすセブルス、有能すぎる✨

マルフォイ一家は皆ヴォルちゃんに怯えていましたね(汗)

マグル学教授のバーベッジ先生が殺されてしまいました(涙)(悟られないようにしていましたが、本当はセブルスショック受けてましたよね。)

怖い怖い。

スネイプ先生はホグワーツの校長になりましたね。(やりたくなかったと思うけど……。)

忍びの地図に足跡出てるの可愛かった♡

7人のポッター作戦すごかった!

マッド·アイ·ムーディ(ヴォルにやられました。)とヘドウィグが殺されてしまうとは……。

悲しすぎる(涙)

(わざとではなかったのですがスネイプ先生の放った呪文がジョージに当たってしまいました(汗))

全体的に重苦しく殺伐とした雰囲気でしたね(汗)

ポリジュース薬で変身して魔法省に侵入するのも面白かった!(出勤の仕方クセ強すぎる(笑)まさかトイレとは(笑))

バレるんじゃないかとドキドキしましたね。

魔法省もすっかり闇の勢力の手に落ちてしまいました(汗)

ロケット持ってたのアンブリッジだったんだ。

みんなすっかり色んな魔法使えるようになっててすごい!✨

ダンブルドア、死んだ後のこともちゃんと考えて3人に遺留品残してるのさすがすぎる✨

ビルとフラーの結婚式にまたしてもデスイーターの襲撃があり、ハリーたち3人が逃げたらカフェにまたデスイーターがやって来るという(汗)(ちゃんとバレないように変装していましたね。)

それにしても、今回もハーマイオニーが優秀すぎる✨

バッグといい、とっさの判断力といい、本当ハーマイオニーに何度助けられているか分かりませんね✨

ヴォルの分霊箱の1つであるスリザリンのロケットによって3人の感情が惑わされてしまいました(汗)

ロンが戻ってきてくれて良かった✨

最終的にグリフィンドールの剣(スネイプ先生がハリーへの突発的な悪意によって沈めちゃったやつ(笑))を見つけ出し、ロケットを破壊することができて良かったです。(ロン頑張った!)

死の秘宝についても分かりましたね。

ナギニがバチルダに変身していたとは……。

いや分かんないよ、怖すぎる。

道理で喋らないわけだ。

ハリーの両親のお墓や元住んでいた家も見ることができましたね。

ルーナの家に行ったら行ったでまたデスイーターに襲撃されるし、人さらいに襲われるし散々でしたね(汗)

ベラトリックス強すぎる!

毎回飛ばされるルシウス(笑)

それにしてもドビーナイスすぎるし最強だった!

ドビーが死んじゃう場面は泣きます(涙)

こんな大騒動になってるのも、ヴォルが大暴れしてるせいですよね(汗)

オリバンダーを拷問し、グレゴロヴィッチとグリンデルバルドを殺害し、ダンブルドアの墓から盗みようやくニワトコの杖を手にしました(汗)


ちゃんと見ないと話の展開が早くて置いていかれてしまいますね。

頑張ります!

次はいよいよ死の秘宝PART2、楽しみです!!



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!