小学5年生のEチャン💕

『100時間練習表』が一杯になりましたので、プレゼントをお渡ししました。

Eチャン、100時間達成、おめでと〜



事前にお店に下見に行き、欲しい物を教えてくれたEチャン。
私一人でお店に行っても、可愛い物が沢山あって、決められないと思うので、凄く助かる✨
ありがとうございます🥰

Eチャンとは、年少さんの頃から一緒にレッスンさせて頂いています🎶
出会ったばかりの頃は、まだまだ、小さくて、どちらかと言うと、子供と言うより、可愛い可愛い赤ちゃんでした🥹
お母様が、ずっと側に付いていて下さって、レッスンしていた事が、ついこの前の様…

私の中で、出会った時の年齢で、生徒さんの年齢が止まってしまうという現象がありまして😅、Eチャンも、まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、もう5年生なんですもんね😅💦
何気ない会話や、横に並んだ時に背も高くなっていて、驚く事が度々あります。

大きくなってもピアノを続けてくれてありがとう❤の気持ちと、Eチャンの成長が、嬉しい様な…淋しい様…な複雑な気持ちになるのでした😅

何年も、教室の第一線で頑張ってくれているEチャン。
無理し過ぎず、楽しく頑張っていこうね🎹



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。


↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。