昨日から大学生になりました😅


鈴木 敬先生が主催されている『インターネット音楽大学』

音大を卒業しているので、真面目にお勉強していたはず…していたのかな😅
レッスンしていると「あれ?これどうだっけ?」と…
忘れているのか、そもそも理解せずやりすごしてきたツケなのか…色々な物を引っ張り出して、勉強し直し💦
そんな場面に遭遇する事が多々あります😓ので、入学を決意しました。
数十年前に音大に合格した時と同様に、高い志を持って昨日から授業を受けています😅

敬先生は、いつも、どんな事でも、こんな私でさえも分かる様に、例え話を用いながら、噛み砕いて教えて下さいます。

昨日の授業は「形式」についてでしたが、敬先生の豊富な知識に、敬先生のトーク力がプラスされ、あっという間の1時間でした。
モヤモヤがクリアになり、ストンと腑に落ちて、本当に楽しくて、ずっと聞いていたくなる授業…
リアル大学生の時に敬先生の授業を受けたかった😅💦

これから月1回、『インターネット音楽大学』に通います😅
この歳で大学生になれて、楽しく勉強出来るなんて幸せ🍀
敬教授、これからも宜しくお願い致します😊


クラスメイト💕
知っている先生も多くて嬉しい❤


※上記写真は、御本人の許可を得て、掲載しています。



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。