ドキドキした、演奏の後はリフレッシュタイム😆

当教室の保護者様主催のビンゴ大会&お菓子バイキング❗

こちらも、当日は中学生がお手伝いして下さいました💕


【ビンゴ大会の様子】


こちらでもYYコンビ大活躍✨





【お菓子バイキングの様子】


お菓子バイキングは、中学生女子にお手伝いして頂きました✨
良い写真が見つからず😓💦

今回の『お楽しみ演奏会』は、小さな頃から通って下さっている中学生全員が大活躍でした✨
まだまだ小さいと思っていたのに、こんなに頼りになるなんて🥹
頼もしく、素晴らしい中学生になってくれた生徒さん達に感無量🥹🥹
本当にありがとう❤

保護者様始め、関わって下さった沢山の方達のお陰で、楽しい会になりました🎶
生徒さん達の笑顔が沢山見られましたし、生徒さん達にとって思い出の1ページになった事と思います😊
関わって下さった全ての方に感謝の気持ちを忘れず、これからも生徒さん達の今しかない今を大切に、生涯誇れるような経験を沢山させてあげられたらと思っています🍀
本当に本当に、ありがとうございました❤


出演して下さった生徒さん全員で📷🎶



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て、掲載しています。



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。