昨日は、大好きな先生とGoogle Meetでお会いしました💕



神奈川県でピアノ教室をされている荒井 正子先生🥰

教室でも取り入れている『にこにこ音感』でも大変お世話になっており、プライベートでも、とても仲良くさせて頂いています😊


お互い忙しくて、中々お会い出来ずでしたが、やっと叶いました(⇐リアルだと更に嬉しいけど😓)

✨奇跡だ✨


いつも素敵な笑顔で、優しくて、パワフル❗

正子先生にお会いすると心が浄化され、元気になります💞

「美佳ちゃんは妹みたい」って🥹💕

出来の良い姉と、駄目な妹みたいになっちゃいますが😭、いつもお姉ちゃんみたいに、支えてくれて、包んでくれ正子先生と本物の姉妹になりたい😆


『にこにこ音感』で、疑問だった事も、正子先生パワーで、一瞬で解決出来ましたので、どんどん進めていきます🎹


正子先生💕

沢山笑って、真面目にお勉強もして、楽しく幸せな時間でした🍀

ありがとうございました❤



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。