教室で生徒さん達にお渡ししているお月謝袋。

お月謝袋は、生徒さん達に選んで頂いています✨



お店に行くと、種類も豊富で、可愛い物が沢山並んでいます😍

余談ですが、私が子供の頃は、選ぶも何も、ただの茶封筒でした😅


お月謝袋は一年使用して頂きますので、また新たな一年を共に過ごすお月謝袋を選ぶ事は、生徒さん達にとって、大きな決断です🤣

じっくり、じっくり眺めて何分も掛けて選ぶ生徒さんや、消去法で決めていく生徒さん、一瞬で選ぶ生徒さん等々様々で、それぞれに個性があって、見ている私も楽しませて頂いています。


先日、お月謝袋を選んで頂いた小学5年生のEチャン💕

七枚目のお月謝袋です🎶


今までのお月謝袋はこちら↓↓


そして、新たに選んだお月謝袋はこちら↓↓


同じ❗❗
しかも一瞬で決まりました🤣
スヌーピーが大好きなんだそう🥰
二年も続けて使いたいと思えるお月謝袋があって良かった😊

Eチャン、また新たな一年が始まりましたが、これからも宜しくね❤


※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。