来週予定している『お楽しみ演奏会』🎶

そこで、恒例となっている保護者様主催の『ビンゴ大会』❗


こちらも毎年恒例の光景ですが、保護者様が準備をして下さっている様子です✨


『ビンゴ大会』を毎年楽しみにしている生徒さんも多いので、用意しなくてはならない景品も大量で…

今年も何日もに分けて買い出しして、袋詰までして下さり、景品が完成しました🎉


「こういうのがあったら、生徒さん達嬉しいよね😊」とか、「楽しんでくれるといいな😉」とか、作業して下さる保護者様から聞こえくる会話は、生徒さん達を思う言葉ばかり✨


「我が子の為にしてあげられるのも、一緒にいられるのも今しかないし、楽しい思い出作ってあげたいね💕」って、保護者様達で話しているのを聞いて、本当に嬉しくて、有り難いです🥰


私も思いは同じですが、一人で出来る事には限りがあります😖💦

思いを共有出来、いつも助けて下さる保護者には感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます❤


生徒さん達の笑顔が目に浮かびます🥹

生徒さん全員が楽しい素敵な会になりました🎉😆

当日もどうぞ、宜しくお願い致します🙇🎶



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て、掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。