小学四年生のSチャン💕

先日のレッスンで教本が終了しました。

Sチャン、教本終了、おめでと〜🎉


ちょっと恥ずかしそうな笑顔😅
凄い事を達成したんだから、もっと喜んで😆💕

今、教室の殆どの生徒さんは、来週末に行われる『お楽しみ演奏会』に向けて追込中です。
演奏曲以外を練習する余裕のない生徒さんも多い中、Sチャンは、かなり早い段階から曲を完成させており、更に教本も怠る事なく練習してくれていて、素晴しいです✨

今週末は市内の小学校が運動会の為、日々の練習で疲れ果てている生徒さんも多く…
Sチャン、本当によく頑張りました💮

ユーモアがあって、たまに突拍子も無い発言もありますが🤣、Sチャンの言葉は、そこに居る人を元気にする力があり、いつも笑わせて頂いています😆

絵を描くのがとても上手なSチャン。
教室に飾らせて頂いてるSチャンの絵に、教室の小さな生徒さん達は釘付けです🥰

Sチャンが、どんなお姉さんになっていくのか楽しみ❤
これからも、宜しくね💞



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。