先週末、『お楽しみ演奏会』のリハーサルを行いました🎹



生徒さん達にとっては初めてのホールとピアノ。

楽しむ事が目的の『お楽しみ演奏会』なので、リハーサルは、強制にはせず、希望者のみで🎶


道内唯一のファツィオリ✨

シャンデリアの輝くステージ✨✨



希望者のみではあったものの、学年関係なく、曲の大きな生徒さんや、舞台経験のある生徒さんは、ほぼ全員参加され、自分に厳しく、妥協しない志の高さを感じました⇐皆、偉すぎ💕

それぞれに、割り当てられた時間の中で、集中してタッチや響きを確認されていました😊

まだ時間がありますので、更に素敵に仕上がると思います。

当日が楽しみ❤


今回はチケット等は設けない事にしましたので、生徒さん達の素晴らしい演奏を聴きに、足をお運び頂けると幸いです🍀


保護者代表も来て下さり、ホールの方との打合せもしてきました。

何度か利用させて頂いているホールですが、毎回迷子になる😓

いつも親切にして下さるホールの方々にも感謝の気持ちで一杯です。

例外対応が多く、当日はご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。