先週末、中学校の体育祭がありました。


お天気が心配でしたが、途中、こんな青空も見られて…

中3の娘のとっては最後の体育祭。

同じ中学生に通う生徒さん達も沢山いるので、見所満載でした❗

私を見つけ、話し掛けてくれる生徒さんや、手を振ってくれる生徒さん、カメラを向けるとピースしてくれる生徒さんもいて、嬉しい限り✨

レッスンに来ている時とは、また違った姿を見る事が出来ました😍


娘とお友達

この日の為に、沢山の準備や練習をしてきた事と思いますし、当日も全力で頑張る子供達の姿には、胸を打たれる物がありました。

どうしても勝ち負けも付いてしましますが、それも含めて、青春ですね✨✨


当日は私もお手伝いさせて頂きました。


学校行事の保護者様のお手伝いについては、色々なお考えがあると思いますが、子供の学校行事のお手伝いが出来る事にも限りがあるので、私は子供の為に親として出来る事には全力で関わりたいタイプ(⇐子供は嫌かもしれませんが🤣💦)
当日は、運営に関わらせて頂けて、素敵な経験が出来ました。

これから学校行事には全て中学校生活最後の…となってしまいますが、全力で楽しんで、頑張って、卒業の日を迎えて欲しいと思っています。

※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。