昨日は、来月行う予定の『お楽しみ演奏会』に向けて準備🎶

毎年、恒例となっている演奏会の後に行われる保護者様主催のビンゴ大会に向けて、買い出しのお手伝いを

させて頂きました😊


昨年のビンゴ大会の様子♪

日々頑張ってくれている子供達に、楽しんで貰いたい✨という保護者様の思いから始まったビンゴ大会。

教室で『お楽しみ演奏会』を開催した当初から続いている企画なので、保護者様から保護者様へ引き継がれ、もう十年以上継続しています💕


生徒さん達に楽しんでピアノを続けて欲しい、ピアノ教室を通して、沢山の思い出を作って欲しいという思いが、私の中にもありますので、本当に有り難いです❤


昨日は、保護者様に同行させて頂き、なんと9件ものお店を周り買い出しへ💦

昨日の内に終わらせるはずが、結局終わらず…

本当に大変な作業😱💦

普段、運動不足の私は、すっごく疲れました😫💦

私が「疲れた、疲れた」ってグチグチ言っていると、「せっかくやるんだから皆に喜んで貰いたい」と保護者様…神だ✨✨


一人では出来る事にも、限界があります。

普段、お仕事もされていてお忙しい保護者様達…

せっかくのお休みに教室の為に、生徒さん達の為に、こんなにも考えて下さり、動いて下さり、感謝しかありません✨

本当に、ありがとうございます❤


毎年盛り上がるビンゴ大会❗

今年も沢山の生徒さん達の笑顔が見られる事間違いなし❗❗

楽しみです😆



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。