小学一年生のRチャン💕

2ヶ月ぶりにレッスンに来て下さいました😊


コルクボードに飾る写真を撮らせて頂きました📷


少し遠くから通って下さっている事もあり、お父様、お母様のお仕事の都合で、2ヶ月間通われるのが難しいと相談して下さいました。

私に迷惑を掛けられない…との事で、教室を辞める事も考えていた様ですが、Rチャンの気持ちが一番大切☝️

お休みされている間も「ピアノに行きたい❗」と言ってくれていた様で、本当に嬉しい🥰


Rチャンがピアノが嫌いで、辞めてしまいたいのなら別ですが、お互い子育て中の身ですし、お互い様ですので、生徒さんの気持ちを最優先に、これからも臨機応変にレッスンさせて頂けたらと思っています🎹😊


会っていなかったのはたった2ヶ月ですが、生徒さん達の2ヶ月は本当に大きい。

Rチャンも、会えなかった2ヶ月の間に、小学生になり、背も伸びて、雰囲気もお姉さんになっていて、ビックリしました💞


2ヶ月ぶりで、始めは緊張していたRチャンですが、すぐに今までのRチャンになって、可愛い声で沢山お話してくれて、安心しました😍

久々に会えて、練習していたピアノも聴かせてくれて、嬉しかったですし、楽しかったです🎶


誰が欠けても駄目🙅

生徒さん達全員、大好きで宝物なんだと改めて実感✨

Rチャン、これからまた、宜しくね❤


※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。