毎日忙し中学生達💦

平日は部活もあって、塾にも行って…

土日だからって、ゆっくり出来ず、部活もあり、試合もありで、逆に忙しかったり😱


今日は8時から中学生のレッスンさせて頂きました🎹


朝イチで会えたのは、中学3年生のNチャン💕


お昼前から予定があるとの事でしたが、少し出来た時間にレッスンに来てくれました🎶

「来週も同じ時間にレッスンに来たい。この時間だと来れるし、部活も休まなくて大丈夫だから」とNチャン。
「先生の都合もあるから、毎週毎週日曜日の8時なんて迷惑だよ。」とお母様。
「でも、レッスンに来たい」とNチャン✨

少し出来た貴重な自由時間をレッスンに来たいなんて言ってくれて、嬉しい気持ちしかありません🥰

中学3年生になると、受験の為にピアノを辞めると言う選択をする生徒さんも多いと聞きます(⇐私の教室の生徒さんは、ほぼありませんが😊)。
ピアノを続けてくれているだけで…レッスンに来てくれているだけで…会えるだけで…嬉しいですし、感謝の気持ちで一杯です✨

それに私、かなりの朝型なんです。
朝レッスン、気持ち良くて大好き😍
なんなら、もっと早くから来て頂いても大丈夫な位🤣
Nチャン、来週も会えるのを楽しみにしているね❤


こちらの連弾ペアにも会えました(一人は娘ですが🤣)

『お楽しみ演奏会』に向けて練習中です🎹
ゆっくり休みたいでしょうに、頑張ってくれて、会う度に上手になって、感謝しかありません✨
本番が楽しみ。
本当に、ありがとう❤


※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。







↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。