毎週レッスンが終わると「楽しかったー❗」って言ってくれる小学一年生のNチャン。

「毎日、先生と練習したい❗毎日来たい❗」と言ってくれる年中さんのSチャン。

レッスン室に入ってくると同時に、いつも抱きついてきてくれる年長さんのE チャン。

先生とだから、ここまでピアノを続けられたと言ってくれる中学生。

昨日1日で、こんなに沢山の幸せがありました🍀


帯広で教室を開いて10年強。

紆余曲折ありながら、今に至りますが、本当に素晴しい理想の教室になったと思っています💕


教室には、私が大好きな生徒さん、保護者様しかおらず…🥰

そして、生徒さんや保護者様もそう思ってくれていると自信を持って言えます😊


生徒さん同士は縦にも横にも仲が良く、保護者様含め、ファミリーみたい✨(⇐昔、◯室ファミリーとか居ましたね😅)

それは、私一人で築ける訳はなく、通って下さる生徒さん、保護者様のお陰だと思っています。

最近、そんな事を感じる機会が多く、感謝の気持ちで一杯です😍


これからも、生徒さん、保護者様と沢山の幸せを共有していきたいと思っています🍀

いつも、ありがとうございます❤



小学四年生のSチャンにGWのお土産を頂きました🍷
美味しそう😋
大切に頂きます。ありがとうございます❤



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。