1ヶ月後に『お楽しみ演奏会』に向けて、教室は本格的に動き始めています🎶

私としては、今の内にしっかり仕上げて、余裕を持って本番を迎えて欲しいと思っています。


先日の中学二年生のHチャンのレッスン🎹

そんな私の気持ちを他所に、いつも以上におしゃべりが止まらない😅

「ほら、やるよ❗さんはいっ❗」

弾き始めるのかと思いきや、またお話が始まって😓💦


こんなやりとりをしているとHチャンが「今日は先生と沢山話したい気分なの」って…

えっ❓可愛い💕嬉しい🥰


本番が近い事もあり、ちゃんとしなきゃって私の駄目な気持ちが勝ってしまって、Hチャンの気持ちを置き去りにしてしました😔

反省💦


中学生は毎日本当に忙しい😱

Hチャンに至ってはバレーボールの強豪チームに所属しており、中学一年生の頃から選抜に選ばれたりと、平日も土日も関係なく大忙し😱💦

聞いているだけで私が倒れそうになる位。


そんな中、ピアノも楽しい🎶って続けてくれて、忙しい合間をぬって通ってくれるだけで感謝✨

長い年月掛けて築いてきたHチャンと私ならではの信頼関係があると自負しています😊

それはHチャンも感じてくれている様で💞


私と話したいなんて言ってくれるだけで、有り難い事なのに、本当に大切な部分が抜けていたと心から反省😔

教室に来てくれて、ありがとう❤

一緒にレッスンしてくれてありがとう❤


ちなみに、その後…

今日はレッスンしないでお話しようと腹を決めた私でしたが、話疲れたのか、満足したのか「ピアノ弾きます❗」ってHチャン🤣

中学生の思考回路に付いていけず、アタフタした私でした😆


訳分かんない中学生🤣


でも、皆、本当に可愛い🥰

ありがとう❤



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。