先日、恩師の元へレッスンに行ってきました🎹


よく生徒さんや、周りから「先生になってもレッスンに行かれるんですね。」と驚かれますが、10日から二週間に一度位のペースでレッスンして頂いています。

技術的な事だけでなく、とても奥深い音楽の世界。


レッスンして頂く度に、学ぶ事も、新たな発見も多く…


若い頃に演奏した曲も、今は全然違う気持ちで向き合っていたり、曲の好みも変化して、やりたい事や、教えて頂きたい事が沢山ありすぎので、まだまだ勉強の日々です🎶


先日行われた恩師のお教室の発表会でも、既にプロとしても大活躍されている様な素晴らしい先生達が、学び続け、生徒として演奏されている姿に刺激を受けました。


凄い先生なのに、いつも穏やかで、笑顔で、親身に真剣にレッスンして下さる先生のお人柄も大好きで、演奏技術はもちろんですが、私の人生の目標です(かなり厳しいと思いますが😭💦)✨


今日のブログは決意表明でした🤣

これからも、諦めず精進します❗




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。