小学3年生のSチャン💕

先日のレッスンで教本が終了しました💮

Sチャン、教本終了、おめでと〜🎉



先月から一緒にレッスンさせて頂いているSチャン💕
ピアノ経験はありましたが、数年のブランクがあって…
でもピアノ教室に通われていない間も、前の先生に教えて頂いた事に気を付けながら、練習は続けていたそうで(⇐偉い✨)、今回の教本は前に通われていたお教室で使われていた物です🎼

Sチャンには簡単過ぎるかな❓とも思いながらレッスンさせて頂いていましたが、ご両親が買って下さった大切な楽譜なので、取っ替え引っ替えせずに、買ったからには、可能な限り全曲挑戦して欲しいと思っています。

かなり緊張気味で来てくれた体験レッスンから約二ヶ月。
少しずつ声が聞ける様になったり、笑顔も見られて嬉しい🥰
もっともっと、Sチャンの事を知りたいですし、仲良くなりたいと思っています😆
Sチャン、これからも宜しくね❤



K君&Aチャン兄妹に、お土産を頂きました。
お酒のつまみにピッタリで美味しかったです😊
ありがとうございます❤

※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。