年長さんのK君

先日のレッスンで教本が終了しました💮

K君、教本、おめでと〜🎉

毎週、可愛い声で沢山お話を聞かせてくれるK君💕
可愛いK君にいつも癒やされながらレッスンさせて頂いています🍀

こんなに小さなK君ですか、とっても頑張り屋さん🎶
宿題以外の曲も、どんどん練習してきてくれて、「こんなに練習してきてくれたの❓大変だったでしょ」と驚く事もしょっちゅうで😊

今は「お楽しみ演奏会」に向けて練習中ですが、演奏曲は、K君が初めて自分で選曲しました🎼
OKしたものの、少し難しいかな❓と心配もありましたが、翌週には、想像以上に弾けていて、ビックリ❗
K君の無限の可能性を感じましたし、K君の日々の努力が、着実に力になっているのだと思います🎹💕

これからK君がどんな風に成長していくのか楽しみ✨
K君、これからも宜しくね❤

※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。


↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。