高校入学と共に教室を卒業され、この春から大学生になったM君。

帯広を離れる際に教室に遊びに来て下さり、既存の生徒さんも一緒に、楽しい時間を過ごしました✨


教室に通われている時からカッコよくて、自分に厳しく努力家で、小さな子達の面倒も良く見てくれて、優しくて…と非の打ち所がなかったのですが、その頃と変わらず、いや、それ以上に素敵なメンズになっていて感動しました🥹


そんなM君から、こちらが届きました。

こんなの、本当にいいのに…
お金と気を使わせてしまって、申し訳ない😔💦
ありがとうございます💕
大切に頂きます。

と思っていたら…
近況報告のお葉書が届きました✨

もう、どこまで素敵なメンズなの🥹❓
同じ高校に通っていた我が家の次男にまでメッセージが💞
M君が教室に通ってくれていた時によく、「爪を切ったら持ってきてね。家の子に煎じて飲ませるから💦」と言っていた事を思い出しますが、どうしたら、こんなに素晴らしく育つのか🤔

そんな素敵なM君とレッスンさせて頂いた時間は私にとって大切な宝物です。
そして、教室を卒業されても顔を見せに来てくれたり、連絡を下さったり、感謝の気持ちで一杯、幸せです🍀

これからも、ずっとM君を応援していますし、幸せを願っています🥰
M君、ありがとう❤
頑張ってね❗

二十歳になったら飲みに行く約束、忘れない様にね🤣



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。