昨日は、大好きな先生達と久しぶりのZOOM飲み会🍻


なぜZOOMなのかと言うと…

片野 恵先生は東京都
井上 史絵先生と、手代木 留美子先生は神奈川県
山下 淳子先生は奈良県
そして私はご存知の通り北海道帯広市
と皆、住んでいる場所がバラバラなんです😭

 でも、なんだか不思議で、距離は遠いのに、心は近いと言うか…
 先々月、奈良県で集合して以来なのに、久しぶりだけど、久しぶりじゃないと言うか…🤔

 こんなに離れているのに、いつも助けてくれて、支えてくれて、沢山のエネルギーと笑顔と幸せをくれる先生達🍀

 先生達と出会って、私の考え方も変わり…と言うか、自分に素直になれて、大袈裟ではなく、人生が変わりました🤣
毎日が幸せ💕
先生達との出会に感謝✨✨

 そして、出会うきっかけを作って下さった鈴木 敬先生も参加されて居た様なのですが、私が遅れて参加した為、入れ替わりになってしまった様で😭💦
 敬先生、お会いしたかったですぅ😖

 昨日もお腹の底から笑って、腹筋と表情筋を鍛え、筋肉痛ですが、沢山のエネルギーをチャージ出来たので、暫く頑張れそう🎶

幸せな時間をありがとうございました❤


※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て、掲載しています。


↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。


>