年長さんのNチャン💕 

 昨日のレッスンで教本が終了しました。


Nチャン、教本終了、おめでと〜🎉


 とっても嬉しそうな、とっても可愛い笑顔が見られました🥰


 Nチャンと一緒にレッスンさせて頂く様になり、約3ヶ月なので、3ヶ月で教本を終了した事になります🎹

 ハイスピード合格

 とっても素晴らしい❗

 Nチャンの努力の結果ですね。

 これからの成長が楽しみ💕


 レッスンが終わった後も、お母様の耳元で「楽しかった✨」と言ってくれているのが聞こえたり、お家での練習も頑張っているとお母様に伺いました。

 指導者として有り難く嬉しい限りです🥰


 そして、まだ嬉しい事があって😊

 実はNチャン…

 体験レッスンから最近まで、緊張していたのか、とても大人しく、笑顔も見られる事が余り無かったのですが、最近はしっかりした声が聞けたり、笑顔も沢山見られる様になって🍀


 これから、もっと仲良くなりたいと思っています😍

 Nチャン、これからも宜しくね❤



※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て、掲載しています。




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。


>