昨日は、岡書ドトールイーストモール店で行われた、こちらのコンサートへ🎶



 いつもお世話になっている大先輩、藤原志津花先生のお教室と、土田清美先生のお教室合同の『Little Concert』


 志津花先生にお誘いを頂き、普段の土日は子供達の事でバタバタしている事が多いのですが、昨日のちょうどその時間は、タイミング良く出来た一人の時間✨
 これは運命、神様が与えてくれた束の間のご褒美…行かないなんて選択肢はありませんよね😊

 年齢層も様々で、JAZZあり、クラシックありで、ジャンルも様々(JAZZ、凄くカッコ良かった💕)。
 そして、ハープあり、コルネットありで、見どころ満載のコンサートでした❤

 様々なジャンルの音楽、沢山の楽器を教えられる先生達、本当に尊敬しかありません💞

 「本格的にポピュラーを勉強したい」と、志津花先生のお教室に転校されたTチャンの演奏も久々に聴けて、頑張っている姿も見られて、お話も出来て嬉しかったです🥰

 久しぶりにコンサートに行ったし、久しぶりに、ゆっくり一人の時間を過ごせて幸せな時間でした🍀

 志津花先生、清美先生、ありがとうございました❤



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。


>