昨日は月に一回行われているYAMAHA、PSTAの会議がありました🎶

 生徒さんでも知らない方が多いのですが、私、一応、YAMAHAのPSTA所属です😅

 月に一度集まり、皆でお勉強したり、困っている事を相談出来たり…

 練習や運営等、意外と一人でこなす事が多い職業なので、私にとってPSTAは学びの多い、大切な場所です。 



 昨日は、旦那様のお仕事の関係で札幌にお引越しされるM先生、最後の会議でした。


 年齢も一つしか違わず、地元が同じ事もあり、辿ってきたピアノ人生が似通っていたり、共通の知り合いや友達も多く、とても仲良くさせて頂いていたので、今までの様に会いたい時に会えなくなってしまうのは、とても淋しいです😭
 地元に帰った時は、ぜひ飲みましょう🍻
 M先生ご家族の幸せと、M先生の益々のご活躍を、これからも応援しています💕


 からの…
 先輩先生とのランチ🥰


 発表会を終えられたばかりの先生。
 教室によって何もかも違うのが発表会なので😅、お話を伺う事は、刺激にもなり、学ばせて頂く事も多いです✨
 沢山の事を惜しみなく教えて頂き、とても参考になりました。
 有意義な時間をありがとうございました❤

※上記写真は、御本人、保護者様の許可を得て掲載しています。



↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。