先週末は娘の14歳のお誕生日でした🎂


 札幌の大学に通う長男も春休みで帰省していたので、娘と長男の希望で焼肉屋さんへ。





 男、男、女の3兄妹な事もあり、沢山の愛情を受けて育ってきた為、人の気持ちの分かるとっても優しい子に育ってくれましたが、学習面とか…生活面とか…最近、色々心配💦

 でも、沢山のお友達からプレゼントを貰って帰ってきたり、わざわざ家まで届けてくれるお友達もいて💕


 何より、それが一番大切な事なんだなぁ〜と、改めて感じたのでした。


 数年前まで、少し一人の時間が欲しいなぁ〜と思ってみたり、毎日バタバタしていましたが、今となっては長男は一人暮らし、次男も娘も部活🏀🏓やお友達と遊んだりと日々忙しそうで、家族5人が揃う事すら最近では中々無く、貴重な時間になってきました✨


 子供達は必ず大きくなり、いつか親元を旅立ちます。一緒に居てくれる今を大切に過ごしていきたいと感じました🍀


 そして、今しかない大切な今を教室に通って下さり、一緒にレッスンしてくれる生徒さん達、保護者様に改めて感謝です💞


 本当にありがとうございます❤




↓↓↓HPはこちら


↓↓↓問い合わせはLINEで受け付けております。下記より友達登録を行って頂き、お問合せ下さい。