エンジェルちゃん

やっぱり初日の脳波検査中の夜は

起きてしまいましたアセアセ



3時起きダッシュ



そこからずーっと寝ない悲しい



午前にST、午後からOT

結局お昼寝もせず…アセアセ



2日目の夜は

消灯後、早々と寝てくれて

3〜4時頃に声を出してたけど

すぐに再入眠して6時半まで寝てくれましたニコニコ



3日目

午前にPTがあり、側湾が進行しているので

介助歩行時に左腰がだいぶ傾くため

後方介助で左腰を手で中心に寄せ気味に

介助できると良いとアドバイスしてもらい

ました



あと、座位保持やバギーの使用時も

身体の傾きが強くなってきていて

左腕が下がるのでテーブルやタオルや

クッションでシーティングの調整を

すると良いとのことでした



地元のリハビリでは

ここまで細かく診てくれないので

ありがたいなぁキラキラ