エンジェルちゃん

学校お休みして眼科定期検診目

行ってきました



いつもと変わらない診察で

大きな変化もなく



" とりあえず 

 今日で眼科卒業です!! "



という事になりました



初めて眼科に来て

視力検査等 挑戦したけど出来ずアセアセ

そのまま数年

その後も検査することなく通院してました




見えてはいるみたいだけど

どの程度 見えているのかは??

遠視性乱視って言われていました



注視せず 手探りの事も結構あるんだよね…

近くが見えづらい⁇




地元の眼科では

どの程度 診てもらえるのかなぁ…




大きな病院での検査が必要って言われたら

また戻って来てもいいって言ってたけど…




どうなる事やら…もやもや